Mさんの☆好き勝手に自由なblog☆

日々のできごと、食べもののこと、思うこと、愚痴や怒り、そして大好きなあの人たちのこと・・・(≧▽≦)自由気ままに書いていきます。

応募完了っ(^o^)丿

嵐のアリーナツアー、無事応募完了!!

ええ、私は嵐ファンです♪

 

いろいろありましてね…。

いつもコンサートに一緒に応募してる嵐友Aちゃんが、今回は行けなくなって。

おひとり様応募ですよ。

ちょっと迷ったんですが、ようやく私も応募できる環境を整えてもしも当選したらちゃんと行けるっていうところまで頑張って作って、嵐のアリーナツアーなんてこの先あるかどうかわからないし、えええいっ!!と応募してみました。

 

地方住まいで家庭持ちの私たちみたいな人は、コンサートだ~♪ってすぐに応募できません(+_+)

家族の了承、子供のこと、お金のこと、仕事のこと…乗り越えなければいけない山がいっぱいある。

まぁ、本当の大きな山はそこじゃないんですけどね、当選するかどうかっていう話ですが…。

 

今回Aちゃんは旦那さんに反対されたらしく、行けないことを聞いた時は…

「このバカ旦那め~~~!!何様のつもりじゃいっ!!

毎日毎日家事育児をひとりで頑張ってるAちゃんを、年に1回くらいは(しかも丸1日とかそんなもんよ?)、たまにはいいんじゃない?あとは任せておけ(*^^)vって笑顔で送りだしてもいいじゃないかっ。

1年に1回くらい嵐に会ってもいいじゃないかーーーーーーーーっ(-_-メ)

バカヤローーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」

って心の中で思いました。

なんか、話の流れからすると、もうコンサートには行かせてもらえないような雰囲気をちょっと感じてしまったのよね。

そうじゃないってことを、本当に心の底から願っています。

 

いろいろ考えちゃったけど、Aちゃんの旦那が憎いけれども(Aちゃんごめん)、でも一番悲しいのはAちゃん自身だなってます。

あんまり感情を表に出さない人なんだけど、数日泣いたって言ってたから。

私も当選するかどうかはわからないけど、しっかりグッズお土産で買ってくるからね!!

 

しかしどうなんでしょう、ひとりって。

体はデカいが小心者で田舎者の私…。

コンサート始まっちゃえば周りなんか関係ないんだけど、グッズ列にひとり数時間並ぶ時、顔認証の入場待ちの時、もうすぐ始まるね~!とドキドキワクワクしながら開演を待つ間の嵐トークも、終わってからのサイコー!!って盛り上がりながら帰るのも、

共有する人がいないんだよね…。

寂しいな。

周りの人とすぐに仲良くなっちゃう♪っていう人間ではないので、やっぱりずっと孤独かしら。

でも、それでも、嵐に会いたいから応募しました。

ちなみに横アリです。遠征です(-ω-)/

 

今回は、応募できるぞ!!と決まった後に神社に当選のお参りに行き、応募も大安の今日を選んでみた。

あとは、3月24日以降だったかな?良い結果を待ちましょうっ!!