Mさんの☆好き勝手に自由なblog☆

日々のできごと、食べもののこと、思うこと、愚痴や怒り、そして大好きなあの人たちのこと・・・(≧▽≦)自由気ままに書いていきます。

そんなに責めないで欲しい。

もう古い話になってしまうのかな?

年明け早々の芸能人の不倫疑惑の話。

 

Bさん?Vさん?どっちが正しいのか私はわかりませんが、仮にBさんってことにして、

あの人は今回の件が出る前から、なぜかネットとか見てると結構な割合で嫌いと言ってる人たちがいました。

へー、そうなの??とそれを知ったときは意外に思いました。

何かしたかな?よくバラエティには出てるけど、私が観てるにそんな嫌いと言われるような言動はなかったような。

なんとなくよく目に付くから嫌いってことでしょうか。

あ、でも木部さんはたまにやり過ぎなのでは・・・(^-^;と思うこともあったけれども。

 

今回の件で、なぜかBさんが強く責められてる。

いやいや、Bさんより悪く言われなきゃいけない&責められなきゃいけないのってお相手GKOのKさんなんじゃない?と、私はずっと思っています。

今までの情報がすべて本当だとしたら、の話ですが、

結婚してることを隠して、自分に好意をもってくれてる女性に歩み寄ったのはKさん。

その後恋愛関係になり、いずれ離婚する、そういう方向に自分も妻もなってるんだ的なことをBさんに言ってなければ、2人でデートしたりどっか行ったりしないでしょ。

 

不倫は悪いこと、でもそれでも人間は恋するんでしょう。

私は不倫経験はありませんが、今までの人生で既婚者に恋したことあります。

まぁ想いを伝えることもなく、不倫関係にも至ってませんし、ただの片思い。

結婚してるんだーって分かって、ハイ、キライ!ってなれないでしょう。

きっとゆらゆら心は揺れ動いて葛藤しながら、ああいうことになってしまったんだろうなと思います。

 

その後の2度目のLINE流出が一番まずかったなとは思いますが、このLINEを2回も週刊誌に売ってる人間の方も、かなりの人物だと思いますが・・・。

結局誰だったんでしょうね。

 

Bさん、理性がとか、人間としてどうのこうの言われたりしてるけど人間ってこんなもんじゃない?

そんな聖母マリア様みたいな人なんているのかな?

例えばそこらへんにいる人を調査してみたら、

今は生徒・保護者に信頼されてるいい先生だけど、子供の頃はいじめに加担し

ていたとか、

ごく普通の会社員、実は家ではネットである特定の人物を毎日攻撃しているとか、

やりくり上手な主婦といわれているけど、本当は借金いっぱいで困っているとか。

これが普通、っていうかこんなもんでしょ人間って。

完璧にいつでもどこでも清く正しく、誰にも批判されない人生を送ってる人間なんていないと思います。

 

そんな、みんなBさんを責められるの??

 

今どうしてるんでしょうね。

海外とかに行って、ゆっくりと何もしないで何も考えず、心を元気にしてもらいたいで

す。

私はBさんのファンでもなんでもないですが、この件があってから嫌いにもならないし、好きにもなっていません。

ただ、心配です。