Mさんの☆好き勝手に自由なblog☆

日々のできごと、食べもののこと、思うこと、愚痴や怒り、そして大好きなあの人たちのこと・・・(≧▽≦)自由気ままに書いていきます。

コンビニのドーナツ♪

甘いモノ全般大好きな私、でもドーナツは特に自分から食べようとは思わない存在で、たま〜に機会があれば食べる感じでした。

 

でも最近はコンビニのレジ横にあるドーナツにどハマりしています。

 

冬からどんどん増えていく体重も、このドーナツのせいだわね…。

 

 

 

 

いつも食べるのは、チョコオールドファッションやクロワッサンドーナツなんですが、

今日は、最近リニューアルしたらしい?セブンイレブンのドーナツをコーヒーと一緒に♪

 

●チョコ&ナッツドーナツ¥130

●カスタークリームドーナツ¥120

 

f:id:aandhands35mt:20160223113733j:plain

 

2つとも危険だな〜注意して食べないとボロボロしちゃう系。

 

チョコ&ナッツドーナツ、生地がふんわり。

ドーナツじゃなくてパンのよう。

チョコは大好きだけど、実は小さい頃からナッツ類が苦手なので、うーん、ナッツはいらないな(^◇^;)と。

でもおいしかったです!

f:id:aandhands35mt:20160223115824j:plain

 

カスタークリームドーナツ、こちらもふんわりで、ひとくち食べるとクリームがこぼれそうに〜。

イメージしていたカスタードとはまたちょっと違って、生クリームのようなミルク感がある、カスタードよりもしつこくないおいしいクリーム。

満足です*\(^o^)/*

f:id:aandhands35mt:20160223120307j:plain

 

 

 

 

ネット見てても、セブンは特に評判いいですよね。

 

同じドーナツなのに、袋に入ってパンコーナーの一角にあるドーナツよりも倍おいしく感じるのはなんでだろう。

 

でもローソンのドーナツは全部¥100でおいしいのも魅力。

あとはデイリーヤマザキもレジ横ドーナツあって何回か食べたことあるけど…あんまり記憶にない(・・;)

 

ダイエットしなきゃと思いつつも、私のドーナツブームはまだまだ続きそうです。