Mさんの☆好き勝手に自由なblog☆

日々のできごと、食べもののこと、思うこと、愚痴や怒り、そして大好きなあの人たちのこと・・・(≧▽≦)自由気ままに書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

落選だわよ(-_-)そのことよりもさぁ!!

嵐のアリーナツアーの当落結果、木曜日に来ましたけどもね、 えぇ、当然のごとく「落選」でした。 今まで当選することよりも、落選することの方が断然多い私。 でもね、何度落選しても慣れることはない。 いつもすんごい落ち込むし、すべてのことやる気失う…

某フリマについて。

久しぶりのブログ、始めて間もないのに放置していたせいで、IDだのPWだのすっかり忘れてなかなかログインできない事態に…(^^;) 私は半年くらい前から、某フリマアプリ使っています。 最近CMもまたやるようになりましたね。 最初はなんだか怖くて恐る恐るな感…

そんなに責めないで欲しい。

もう古い話になってしまうのかな? 年明け早々の芸能人の不倫疑惑の話。 Bさん?Vさん?どっちが正しいのか私はわかりませんが、仮にBさんってことにして、 あの人は今回の件が出る前から、なぜかネットとか見てると結構な割合で嫌いと言ってる人たちがい…

コンビニのドーナツ♪その2

また食べてしまった・・・コンビニのドーナツ(*'▽') 今回はレジ横の、じゃなくて袋に入ってパンコーナーの近くで売ってる、ファミリーマートのオールドファッションを。 ●オールドファッションドーナツ(チョコ)¥108 実はあんまり興味がないドーナツの中で…

応募完了っ(^o^)丿

嵐のアリーナツアー、無事応募完了!! ええ、私は嵐ファンです♪ いろいろありましてね…。 いつもコンサートに一緒に応募してる嵐友Aちゃんが、今回は行けなくなって。 おひとり様応募ですよ。 ちょっと迷ったんですが、ようやく私も応募できる環境を整えて…

コンビニのドーナツ♪

甘いモノ全般大好きな私、でもドーナツは特に自分から食べようとは思わない存在で、たま〜に機会があれば食べる感じでした。 でも最近はコンビニのレジ横にあるドーナツにどハマりしています。 冬からどんどん増えていく体重も、このドーナツのせいだわね…。…

はてなブログを始めてみた。

今日からはてなブログを始めてみました☆ 夜中になんとなくスマホ見てて、辿り着いたのがこちらのはてなブログさんを利用している方の記事だった、っていう理由です。 使い方、まだよく分かっていません(・_・; うーん、絵文字とかないのかな? プロフィール写…